巻くだけダイエットの応用

巻くだけダイエットは、1日3分バンドを巻くことでダイエット効果が得られるといわれています。

巻くだけダイエットは、1日3分バンドを巻くことでダイエット効果が得られるといわれています。
ただ巻くだけでダイエット効果に期待できるのはとてもうれしいことですね。
効率的なダイエットを望むならば、巻くだけダイエットに加えてエクササイズを取り入れるのがおすすめです。
骨盤にバンドを巻いた状態でエクササイズをすると、巻くだけダイエットの効果を高めるそうです。
骨盤巻きにした状態で仰向けになり、膝を軽く曲げて腰の下にタオルを入れて浮かせましょう。
ゆっくり呼吸をしながら膝を揃えたまま左右に倒す運動をすることで、ダイエット効果がさらにアップします。
バンドをたすき掛けで巻いた状態で、肩胛骨を寄せるようにぐるりと回す運動も効果的です。
バンドを肩にかけてフィギュアのように足をピンと伸ばす運動は、脚やヒップの引き締めに効果があります。
バンドの巻き方は、気持ちいいと感じる程度が目安です。正しい巻き方とエクササイズの方法は、巻くだけダイエットの本にかいてあるので参考にしてみましょう。
巻くだけダイエットと従来のダイエットを組み合わせることで、無理なくダイエットを続けるのもいいですね。
併せて生活習慣や食習慣の改善を心がければ、ダイエットの成功が近づくでしょう。