すっぴん美人の条件は、紫外線対策を欠かさないこと

すっぴん美人の条件は、紫外線対策を欠かさないことです。

しみ・そばかすは、一度で来てしまうと簡単に消すことはできませんよね。

一年を通してしっかり紫外線対策をして、シミやそばかすを作らないようにしないと、すっぴん美人は維持できません。

洗いっぱなしの素肌でベランダで洗濯物を干したりすることも、うっかりシミをつくってしまう原因になります。

保湿と紫外線カット効果のあるシルキーカバーオイルブロックは、素肌に丁寧に塗りこむだけですっぴん美人のできあがりです。

日差しの強い季節以外でも、ちょっとでも紫外線を浴びる時にはしっかり化粧下地や日焼け止めを塗りたいですね。

外出する時は、日傘やサングラス、首や腕などを露出するときのための日焼け止めは必需品です。

シルキーカバーオイルブロックは、スッピン風ナチュラルメイクにも最適ですが、しっかりメイクの下地としてもおすすめです。

多くの愛用者が、化粧崩れしにくくなったという感想を持っているからです。

化粧崩れしにくいということは、それだけメイクによる紫外線カット効果も長くなるということなので、大きなポイントですよね。

もちろん、メイクを落とした後の保湿ケアも大切ですが、まずは日中の紫外線対策を徹底して、スッピン美人を目指しましょう。シミ消しに効く